必見!!オシャレな自転車が買える素敵ショップ♡

ファッション
スポンサーリンク

ようやく朝晩は肌寒いくらいの気候になってまいりましたね🙂
季節の変わり目、お風邪などにお気を付けください。

さて、今が一番ぴったりのシーズンではないでしょうか?
サイクリングが最っ高ー!に気持ちのいい季節の到来ですよー😊

自転車愛あふれる素敵な自転車屋さん

関西在住のため、今回は関西の方にオススメの自転車ショップのご紹介ですが、自転車愛が伝わるインスタは全国の方にフォローして頂きたいくらいの素敵なお写真と愛あふれる紹介文でございます😊

velolife UNPEU
〒550-0015 大阪市西区南堀江3丁目3-4
tel:06-6616-9200
11:00〜20:00 定休日なし
Instagram⇦自転車愛あふれる説明文など、みて読んで楽しい!
Instagram⇦ママ向け自転車カスタムも素敵!

関東在住の方には姉妹店ございます!行った事ないけど、きっと素敵に違いない!
Velostyle TICKET 銀座店
Velostyle TICKET 渋谷店

スポーツにも、ライフスタイルにも、どっちも自信アリ。
子ども乗せカスタム/カゴ、スタンド等の特殊製作。
毎日使うからこそ、コダワリを。

Instagram紹介文より

これ、これですよー!
スポーツバイク人口増えてますよね、でも自転車屋さんの多くは「スポーツバイクで買い物したい!」なんて言うとイヤな顔するんですよね・・・
私は春くらいから少しずつ近所の自転車屋さんも、少し電車で行くような自転車屋さんも行きました。個人経営のお店も、大手チェーン店も。
でも、こちらの要望に応えてくれようとしてくれたお店やスタッフの方の少ない事!

その中で、抜群に素敵ショップだったのが上記でご紹介した『Velolife UNPEU』

こちらの要望に応えたカスタム(カゴから始まり、塗装などまで)ご提案頂きました。
そんな自転車屋さん、ありますか?
素敵な接客は他の店舗でも受けましたが、ここまで素敵な提案をしてくださるお店はこちらだけでした。

『主婦だってオシャレな自転車で買い物したぁーい!!!』に応えてくれます!

ママ必見!カスタム子供乗せ自転車

子供乗せ自転車購入をお考えのママさん!
人とかぶらないオシャレ自転車ご提案いただけますよー!!

こちらの店舗、1階と2階になっておりまして🙂

1F:Minivelo & Folding bike , under 20inch
あらゆるミニベロと乗る人の”LIFE”に合わせた自転車を。
日本人の環境にも体格にもマッチした、20インチ以下のコンパクトな自転車と折り畳み自転車をメインに販売しています。
カジュアルな普段使いのものから、こだわりの英国製Alex Moultonまで、あらゆるミニベロと経験豊富なスタッフがお待ちしております。
今お乗りの自転車のカスタマイズやチャイルドシート・カゴ等のお取り付けもお気軽にご相談ください。


2F:Papa Mama & Kids Bike
家族の自転車とはじめての自転車。
チャイルドシート付きの自転車と、キッズバイクのフロア。
電動アシストではない、軽くて誰にでも扱いやすい子供乗せ自転車が得意です。
お子様連れでも気兼ねなく遊びに来てください。

https://velolife-unpeu.com/ ホームページより

リアル店舗で「買いたい」と思えるポイント

ネットショッピングが便利になっておりますので、お忙しい方は特にネットでポチっとショッピングしてしまいますよね・・・私もネットショッピングが大好き!!

じゃあ、リアル店舗に足伸ばしてお買い物に行く理由はなんですか?
実物がみれる!
お洋服だとフィッティングができる、自転車だと試乗ができる。

一番の大きな理由、私は接客なんです。

自転車を購入の際に本当に思ったことがあります。

大阪は堀江あたりを中心に歩いて自転車ショップ巡りをしたんですが。
中には購入を考えて、色んな質問をするも素っ気なく聞かれたことだけ答えるスタンスのスタッフさん。退屈そうな顔で聞いていることに対してもイマイチぴったり返答が出来ないスタッフさん・・・

そう!リアル店舗にわざわざ足を運んでいく最大の理由は付加価値ではないでしょうか?
リアル店舗だからこその接客は、最大の付加価値になりませんか?

自転車のみならず商品愛を感じる熱い接客を受けて購入した商品は最高に愛着湧くもので、使用の度にワクワクできますよね。

訳あって、私ネットショッピングで自転車を購入しました。
これだけ紹介しといて買ってないんかい!?ですよね😢
購入できなかったので、ご紹介しました。
拡散力あるブログではござませんが、それでも最近読んでくださる方が増えてまいりましたので、読んでくださった方でご興味持ってくださる方がいらっしゃれば嬉しく思います。

素敵な接客をしてくださった『Velolife UNPEU』様の商売繁盛をこころよりお祈りしつつ、皆様の快適自転車ライフが充実したものになれば嬉しいです。

余談ですが・・・
スポーツバイクばりにオシャレでカッコいいママチャリの普及も、熱く願っております😊

よろしければスポーツバイクに自分でカゴつけてみた際に投稿したブログもご覧ください。
自転車に後カゴ取り付けてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました